はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

90分ジョグ

90分ジョグもだいぶ普通にこなせるようになりました。

余裕というほどではないが、長いとは思わず、まあまあ普通に走れます。シューズはペガサス38

でも、90分走ると脚全体的にしんどくなります。痛みとかは出なくて、じんわりとした疲労感です。

約13kmを6:57/kmで走りましたが、ラン部分の80分は、11.61km 6:53/km 平均心拍数146bpmで、前半ずっとなだらかな登り勾配なので、ちょっとそこが心拍数に影響しているようです。

左右バランスについては、前半少し力を使ってしまい、少し右よりでしたが、全体的に誤差はわずかで、バランスは良いようです。

1月の月間走行距離は、176km

コメント