はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

プログレッションラン

アップ5分、ジョグ20分(6:55/km)、ラン10分(5:51/km)、ダウン5分 の設定 シューズはハイパースピード

・ジョグ 3.02km 6:37/km 平均心拍数144bpm 最大心拍数150bpm

次に控えるランのために、設定範囲ギリギリの速いペースで入りました。

・ラン 1.73km 5:48/km 平均心拍数156bpm 最大心拍数162bpm

脱力を意識して余裕が持てるように走りたかったですが、設定の5:51/kmを死守するあまり、無意識に頑張って後半失速気味になってました。心拍数160bpmくらいまでならなんとか押せますが、それを超えるとやっぱりきつかったです。無理に設定を追うのではなく、設定下限の5:57/kmで良いので余裕度を作るような走りがしたいです。10km走れるペースを作らないといけないので、次回のゴールペースラン15分は余裕を追求しようと思います。

全体を通して腰高のフォームが出来てきたと思います。膝の衝撃がなくなったし、着地音も少なくなりました。でも、バランスが右寄りです。右荷重になっていて、左の伸展が弱いようです。これも頑張っていこうと思います。

なお、VO2MAXは、1日だけ44に上がってましたが、現在は43

トレッキングステータスは、キープ

コメント