はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ゴールペースラン

アップ15分、ゴールペースラン15分(6:00/km)、ダウン15分 の設定 シューズはハイパースピード

ラン15分は 2.51km 5:59/km 平均心拍数155bpm 最大心拍数158bpm

前回よりも、より設定ペースに近づけて走ったので、若干心拍数が減った感じ。前回はグループに引っ張られて走ったけど、今回は一人で走ったので若干だが良い傾向です。

でも、しんどいのは同じで、このペースで10km走れるかは疑問です。

徹底的な睡眠と走る前のジェルが必須だなと思います。

またグラフを見ていると、ジョグで走るよりゴールペースで走る方が、上下動が少なくなり、歩幅が伸び、ピッチも上がり、左右バランスも良くなっている傾向がありました。

ジョグより、ランの方が綺麗に走れてるのだと思います。

コメント