ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

霧雨の中で

4時半起床、昨夜からの雨はあがっている。

5時になっても空は暗い。迷い

止める!行くーーー止める、行く 迷う  結局

5時半になり走り始める。霧雨が降りだしやめようか、迷ったけど、これからのレースで雨が降っていることもあるだろうと自分に言い聞かせ。

雨に濡れたアスファルトは意外と滑りやすい、そのため筋肉の使い方が違うのか、ふくろはぎが痛くなった。(下り坂はとくにそう感じた)

小雨とともに気になったのは、「風」向かい風の時は、体が押し戻されるような感覚で、風が止んだ時は、後ろから誰かに押されているように楽に走れる。

1番の心配はガーミン、雨に濡れて誤動作くらいならいいけど、壊れてしまったら・・走りながらそればかり考えていた。

コメント