ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨の予報、ハズレ

昨日の天気予報では、今朝から雨のはずだった。

今朝起きてみると、どんよりとした曇り空だけど、雨が降るような感じではなかった。

足が重く、すねの前部分も張りがあり痛い。

走るの止めようかと思ったけど、4,5kくらいの軽いJogだったらと思い走り出す。

走り出すと、すぐに汗が滝のように流れ落ちてきた。

気温は20℃くらいだけど、海岸の近くは湿度が高い。

汗を流しながら走ってると、段々気持ちが良くなってきた。鶯の囀りを聞きながら、小川のせせらぎを聞きながら、田植え間近かの田舎道を走る。

結局10KのJog、走る前と違って心の中まで軽くなったような気がする。

コメント