ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

会津鶴ヶ城ハーフ

いわきを朝5時出発、小雨が降っているが気温はそのおかげで低そう、

やっとマラソン大会に相応しい天気と喜んででかけたが、会津近くなってきたら磐梯山頂上付近に雲があるけど、全体的に青空、スタートも8時20分とハーフにしては早い時間、涼しいのかと思いきや、やっぱり残暑晴天の中でのレースになってしまいました。

慌しく娘婿と申告タイム1時間40分のCゾーン最後部からスタート、スタート時の混雑で最初の1Kは5分超え、アップもストレッチもしなかったので、最初の5Kまでは余裕を持って走る。中盤暑さからスタミナロス、いつも僕より先着する虎(寅のパンツで走る僕と同年代のおっさん、名前も知らないがsab3kazuさんとの業界用語?で「300m先に虎が走ってる」とか二人の間ではそれでわかる)その彼が鶴ヶ城のお堀で歩いている。僕だけじゃないんだ!だけど僕は絶対歩かない!ハーフごときの距離で歩いていたらフルでのサブ4は夢のまた夢に終わってしまう。しかし17Kくらいからは、歩きたいと言う誘惑が付きまとう。結局歩かなかったが後半はいつものJogペース、もっとスタミナをつけないとサブ4は難しい

ネットタイム 1時間42分57秒

総合順位  269位 (エントリー1636人中)

年齢別    15位 (エントリー 159人中 )

コメント