ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

22歳のわかれ♪~

今日は諏訪神社大祭、日中走れないと思い、いつもより早く起床、2時からのまーくんのMLB放映、その前30分くらい前からマンUのサッカーも観ていたから1時に起床かな、前夜は前夜で卓球の世界選手権を途中まで(21時頃までかな)観ていたし、年齢を重ねるにつれて睡眠時間が短くなっている。

とにかく今日はLSD20Kは、走りたいと思ってでかける。週末の信夫山パークランニングレース(多分ミニ10Kのトレイル)を意識して今日は山坂コース、懐メロを歌いながら走ったせいか疲れは感じない。もっともっと走っていたかったけど、母親の食事の用意があるので7時帰宅、2時間20分走って20K届かず

コメント