ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

花火の里浅川ロードレース10KPB

エスビー3さんと朝5時半出発、途中崖崩れで通行止め迂回して現地7時半頃到着、天候は小雨ちょうど2週間前の山形ひがしねと同じような天気、気温は22,3度と走りやすい。

行く前から45分切りを出来れば昨年の60歳以上の部8位入賞記録43分28秒を切り、初入賞をと心に決めて走る。

40歳までは10時スタート、50歳、60歳は5分遅れの10時5分スタート、スタートでガーミンのスタートを押したと思ったけど、500mくらい走った所でラップを確認したら…押してない。

私の場合スタートの1Kのラップがいつも予定より早く入った時は後半失速の失敗レース、スタートを抑えて入った時ほど結局ゴールタイムは良いのです。あちゃ最初の1Kのラップがわからない。

でも5分前にスタートした若い連中を抜いていくのは気持ちが良い、自分ではちょっと飛ばしすぎかなーーと思ったけど、エスビー3さんが折り返して会ったときには、まだいけると思った。

結局自己ベストを1分以上短縮、時間43分19秒、入賞は逃したけどまだ伸びる!まだできる!

コメント

花火の里浅川ロードレース10KPB