ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

笑顔で行こう

スローJog、途中トイレタイム、コーヒータイム。

今朝のいいこと、朝方いわきサンシャインマラソン参加賞のシャツを着てる女性と頻繁に会うが、こちらで挨拶してもいつも無視されていた。いつのまにか僕とエスビー3さんは彼女のことを「無愛想な人」と呼んでいた。その彼女が今朝は笑顔で挨拶してきた。あまりの美人顔にあれっいつもの無愛想な人と違う人?と思ったけど、手を下げ横に振りながら独特な歩き方は、やっぱり彼女だと思うんだけど・・・・

無愛想な彼女はとても美人顔ではないが、今朝のあの笑顔の彼女は本当に美人だった。いや私にはそう見えた。

明日から私もにこにこ顔で生活していこう。誰だ?にやけ顔だと言ってるのは?

コメント