ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝5時半誘われラン

年齢を重ねるごとに痛み、疲労は2日目に酷くなるような気がする。実際今朝は背中、お尻、足首が痛いし、夜中に虫騒ぎで熟睡できなかったのもあると思うけど、今朝は気持ちが乗らない、「今日は海岸まで散歩してコーヒーでも飲んで帰ってこよう」と5時半になっても、なかなかPCの前から離れられずいた。

そのとき突然、窓ガラスをただく音がして外をみたら、エスビー3さんがラン格好で待っている。ゆるゆる散歩は諦め、二人でおしゃべりゆっくりランにでかける。身体は相当疲れているけど、このおしゃべりランは、僕にとってストレス解消の一番の薬みたいなもの、色々あるけど今日も頑張れる。

なんくるないさ~だいじょうぶさ~

コメント