ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

夏バテ?walk

深夜0時タイマー切れのエアコンで蒸し暑くなって目が覚める。

窓を開けると海からの涼しい風が入ってきた。

そのままテレビで選挙速報などを見ていたが、あまり興味がないので、

再び眠りにつく。

4時寒さで目が覚める。あらら寝過ごしたと起きようとすると、少し頭が痛い。それに喉も…またやってしまった。窓を開けたまま寝てしまった。

 

洗面トイレ、メール確認後走りに向かう。

身体がだるい、走る気がしない。気持ちの良い朝だけど疲れていて走れない。

歩いているうちに走りたくなるかと思ったけど、結局今朝は終始歩きだけ。

梅雨時、雨で走れない日もあるかと、雨が降ってない時は、小雨の時は基本的に走ろうと決めていたが、雨が降らない。休足日がない。

 

去年の今頃は足の病気で歩くのも辛かった。それに比べ今年は、3月の腰痛だけで、足の痛み故障はない。

疲れていると身体からのサインがでたら、無理せず休もう。

コメント