ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

一晩寝たら疲労感なし

昨日、仕事は休みと朝ラン張り切ってしまったけど、叔母の竹林伐採運搬当初午前中で終わると思っていたけど、終わったのは午後4時半、

頭脳労働は得意?な僕だけど、肉体労働に慣れていない僕にとっては、

フルマラソン完走に匹敵するくらいの疲労感。

その後、突然の仕事が2つ入り、帰宅したのが5時40分

それから急いで母親の夕ご飯の支度(冷凍牛丼をレンジでチン♪)

実は母親これが大好物、それに牛乳コップ1杯、食後の果物キュウイフルーツ、更に好物の甘もの羊かん

自分は、昼食にレストランで食べたとんかつ定食で胸やけ、まぐろの刺身で軽くごはん一膳。

疲れからジムに行く気にもなれず、シャワー後体重を計ると56K台。

去年同時期から2K,一昨年からは3K体重減。

夜9時からのテレビを観るも何を観たか記憶なし、気が付けば3時半の目覚め。

明るくなるのを待って、昨日より遅い5時走りに向かう。

走ってみると思いのほか足が軽い、今朝は最初から山コースへ行ってみよう、いつもの心の葛藤はなく山へ上って行く。

昨日24K走って、さらに長時間の肉体労働、でも一晩寝たら疲労感がない。調子に乗って最後はビルドアップ気味に走る。

コメント