ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走る気力が湧いてこない

2日間走ってないし明日朝は走ろうかな~~と、寝る前は思っていた。でも朝方の強い風でその気持ちも無くなり、6時まで布団の中。

アキレス腱痛が若干あるせいもあるけど、サンシャイン前の「走るぞ!」という気持ちが湧いてこない、3月は大会を入れなかったせいもあるが。

3日も走らなかったら明日は走ろうと言う気持ちが湧いてくるかな?

明確な目標があれば頑張れる気がするけど、サンシャイン以降は、まったく情けないほど無気力になってしまった。

去年は平坦な古河はなももでフルベストを出すぞと、サンシャイン以降も走り続け、結果腰痛になり10KでDNF。

今は春フル(かすみがうら)までの充電期間と考え休養してるが、なんか落ち着かない。

ライバルさんが名古屋で僕の記録を更新してくれれば、それを励みに頑張れる気がするけど…

さて、明日は走る気になれるかな

コメント