ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

25Kで浸水、35Kで沈没

13K地点でいつもの大問題発生、2年前は用を済ませコースに戻ったらコース上はまばらなランナー、その後関門制限を知らせるアナウスを何度も聞いたけど、今年はCスタート位置だったので、トイレからでてきても、Dスタートのランナーが沢山いたので精神的には楽だった。

24Kまではある程度走れたけど、上り坂になった途端足が攣りそうになって自然とペースは遅くなり、3時間40分切りは無理だと思ってサブ4狙い、それに水戸、茂庭と40K過ぎに足が攣ったので、足は絶対に攣らせない。6かx所に足攣り防止の漢方薬入りスペシャルドリンクを置いたので、ゴールまで攣りそうに何度もなったけど、結局走れない程の足の攣りはなかった。

でも35KからはDNFするか自分の心との葛藤があった。水戸も苦しかったし、茂庭も苦しかった。でも今日の大田原が1番苦しかった。

もう記録への挑戦はやめるべきか?でもサブ4だけはあと何年か続けてゆきたい。

ネットタイム 3時間54分56秒

グロスタイム 3時間55分41秒

コメント