ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1KTT

昨晩はジムプールで後ろ歩き30分、そして温泉ジャグージーで自己マッサージ足の指、足底、アキレスを指でさする。

 

ジムに行く前にいつもの焼鳥屋の前で車を停めどうするか迷っていたら、

焼鳥屋の親父さんが手の平でパーをつくり、身振りで降りてこなくっていいよと声なき会話で迷うことなく押し売りされる。

 

 ジム帰りに

焼鳥(レーバー)5本買って帰宅後ビンビンに冷えたビールで一気飲み食い。

 

娘と孫が帰って来るのでこれから先1ヶ月更に疲れる生活になる予感。

 

今朝は雨がちょっとだけ降っていたので、休足にと思ったけど、昨晩ビールと焼き鳥をカロリー過剰摂取したのを思い出し消化分走りに行く。

疲れていたが距離の短い山コースへ、湿度が高く滝汗で疲れた。

1KTTを2回予定が1回目でダウン、家に帰って来ても右足フクロハギが中に虫が入ってるように、ぴくぴく動いて痙攣前状態。

コメント