ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

臀部が痛い

昨夜の雨で路面が濡れている。3週間ほど前に凍った路面でスリップしギックリ腰になったので注意しながらゆっくり走る。幸い凍った所はなかった、でも風が強く寒さは感じる。

走る時に痛みはないが夕方になると臀部が痛くなる。疲れが溜まる程走ってはいないし、これが加齢による痛みなのか?

ジムで僕より人生先輩の女性に

「歩き方が変だよ、まだ腰痛いの?」と聞かれ、腰の痛みはないけどお尻が痛い、って言った。逆に彼女に「どこか痛いとこないの?」って聞くと

しばらく考えて「どこも痛くないな~」って

自分で言うのは恥ずかしいけど、やはりストレスが原因かな?

甘えるな!って怒られそう

コメント