ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走る気力

久しぶりの朝ラン、日曜日のロング走の終わりに痛めた膝痛の為、

月,火は休み(それ程痛みなく走れば走れたけど念のため)

水曜日よし走るぞと起きてみると小雨が降っていて走るのを止める。

木曜日は寒くって起きれなかった。(3日間走らないと走る気持ちが湧いてこない!気持ちの弱い自分)

そして今朝、やっと走る気になり40分の散歩Jog

走ってみると、やっぱ気持ちいい~~~

走った後は頭がすっきり、毎朝のルーティンが効率よく出来る。

今の段階で「よし明日も走るぞ~~」という気持ちだが、明日朝はぬくぬくベットから抜け出せることが出来るだろうか?

早く明るくならないかな、暖かくならないかな、そしてコロナ落ち着き

マラソン大会始まらないかな

コメント