ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今季初へびちゃんに遭遇

今年はまだ蛇ちゃんに会ってないと思っていたら、、いつも1キロTTをする場所に居た~~、1KTT実施の時は少しでも速く走りたく足元をよく見ないで走るので、良かった今朝はゆっくりジョグで

 

昨晩ケアマネから電話で母がショートスティ利用する介護施設で職員にコロナ陽性者が出てしまったという事で、今月のショートスティは利用不可になっているとの事、来月3日、4日(伊達もも大会)は大丈夫か?駄目か?今のところ判断できないとの事、それと以前申し込み順番待ち状態の施設への入所は、来月入所予定との事で連絡を受けた。

 

来月は母親と兄を会わせようと予定を組んでいたが、当地いわきでも

コロナ感染が拡大していて、それも叶わないようになってしまった。

 

母親98歳、兄76歳ともにもう少し頑張って長生きして欲しいなと

そんな話を兄の娘姪っ子に電話で話したら、「kenちゃんも70歳過ぎたのだから十分注意してね」と言われた。

人を心配する事より先ずは自分からだね、いつの間に若い人から心配される年齢になってしもうた。残念!

コメント