ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気持ち良い秋空

レース前の調整ランで走り始めたが、スカッとした秋空に気持ちが高揚し山コースへ、久しぶりにいつもの場所で1KTT

4分12秒

明後日は去年12月に走って以来のハーフマラソン、2019年10月の会津鶴ヶ城ハーフマラソン 95分30秒 以後100分の壁を切れなくなってしまった。経った3年での衰えにショックはあったけど、それが現実!

ファンランで走ると言うラン友もいるけど、僕はガチで走りたい。

56歳で走り始め最初に参加したレース(ふくしま健康マラソン10キロ)、今度の大会は多分その時のコースを周回するもの?

その時一緒に走った友人の事を想い出しながら走る。

津波で天国へ旅立ってしまったけど、力になってくれる。

コメント