ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

安達太良、結局行かず

昨夜から明日は安達太良に行くつもりでいた。恒例の土曜パソコン仲間にも明日は安達太良に行くから家には居ないと連絡、でもなぜか腰が重い

なのでライバルに会いに行くんだと不純な理由をつけてライバルさんを誘うも敢え無く仕事が忙しいの理由でフラれ、でも行く!ぞと思って寝た

 

4時に起きて急いで出かける用意をし早目に猫たちの食事、トイレ掃除をし、ごみを出し、朝食をして…ここまではまだ行くつもりでいたが、

段々年寄り病(何をするのも億劫になる病気)が出て来て、そうすると

安達太良に行く時間で10キロでも20キロでも走れるじゃないか、そんな気持ちが強くなってきて、それならいつもより走れるじゃないかと

いつものコースへ

行くつもりだったのでいつもの時間より遅くなっていて陽が高くなり

暑くなり、結局途中から400m走り、100m歩くの偽インターバル散歩

コメント