travel-db for Sportsのランブロの2021年10月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

昨日同じような感覚で足を運んだところ

今日は嬉しいことに痛みは発症せず。

ただ、気をつけないといつ再燃するかわからないので

8kmでやめておく

Matz69

夕方

夕方RUN、もうすぐに暗くなってしまうなぁ。5.23km(5'47"/km)

citroen

昼休みラン10キロ。

カラッと晴れたいい天気、こんな日に走らない手はない。

昼休みをフルに使ってご近所ラン。

ペースは足任せ、5:30前後。頑張らないよう気を付け、でもハーフ2時間切りまで上げてみた。

足の具合と天気が良ければ、土曜日にハーフに挑戦。

ken709

波立海岸

昨日は強風で走る気になれず休足

今朝5時 波立海岸コース 12キロ

BU気味に残り4キロはフルのペース

このペースで42キロ走れる気がしない。心拍も高め

あと2週間でどこまで昔の自分に戻れるか

頑張れ!俺

はまちゃん

8kmジョグ

8kmで 57’52”(7:14/km)ベストタイムで、初めて8kmで7:15/kmを切りました。

前半2kmをゆっくりから入って、中盤はペースを維持し、ラスト2kmで少しだけペースアップする走り方です。

8km 前2km7:32/km 中4km7:17/km 後2km6:48/km 平均7:14/km

今日はラスト2kmは6:48/kmで、6:45/kmにもう少しの所です。

なんにせよ、少しづつですが、タイムが上がっているので満足しています。

よしだpipio

ジョグ6キロ

今日は疲労抜きジョグ。

走り出したら、ちょっと心肺への負荷が強すぎる感じがしたので、ややペースが速いかなと思ったら、逆にいつもよりもキロ20~30秒遅かった。

さらにペースを落として走ったが、心拍数は爆上がり。キロ6分半で160とかどうなってんの?心拍数の推移からして、心拍計の異常という感じではない。確かにペースにしては心肺が少しきついが、先週のような気持ち悪さはない。

逆にちょっと強い負荷で刺激を与えたら調子が戻るかも、と思って1キロだけペースアップしたが、その後、ペースを落としても心拍数が下がらない。

どうも異常なので、早めに切り上げた。VO2Maxが3カ月ぶりに54に落ちてガッカリ。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

今日ものんびりジョグ10km。

高い空にいい月が出ている。

眺めながら走っていたらチョットつまずいた。

先日の悪夢を思い出した(笑)