travel-db for Sportsのランブロの2022年7月17日のタイムライン

citroen

午後25キロ。

結局世陸を最後まで見てしまい、それからスタートしたので午後ランに。

日陰を求めて今日は相模原緑道へ。

目論見通り日陰は多いが、休憩すると動けない。木陰で風を受けるともう動けない。木陰最高。

そんな中、てくてくと距離を伸ばし相模原CCを越えて渕野辺公園を一周し折り返し。

今日のテーマはお尻の筋肉を使うフォームの定着、まあまあ最後まで意識出来たかな。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

日中ようやく晴れ上がり気温も一気に上昇

夕方にはいくらか涼しくはなるものの

蒸し暑さにより走っていても息苦しい

のぶたん

BU走

時々にわか雨が降る相変わらずの不安定な天気。
夕方になり日が差してきたのでもう大丈夫?とラン開始。
印旛沼への往復コース、風がほとんどなく湿度85%、日差し強く、ひたすら大汗。

よしだpipio

速めのジョグ11キロ

昨日の深夜から今日の昼にかけて留学中の息子にトラブルがあったので走りに行けず、午後からちょろっと走ってきた。

早朝にしか走っていない自分にとっては暑い・・・。35度くらいあるんじゃないかと思ったが、29.5度だったらしい。

睡眠不足もあり、途中からかなりきつくなり、8キロから先はペースダウン。

でも、一汗かいたら気分爽快。

eA愛知のpapao

2hLSD実施

久し振りにLSD実施。身体が重く、とにかくゆっくり走ろうと心掛けた。
途中から気温が上がりつらくなった。1.5時間でやめてもよかったかも。

はまちゃん

1分/1分×10

ふくらはぎを痛めて1週間ぶりのランです。

大事をとって1分ラン+1分ウォーキング×10本行いました。シューズはフレッシュフォーム1080v12

ラン10分 距離1.69km 平均ペース5:55/km 平均心拍数121bpm 最大心拍数150bpm

1分だと軽く走っていてもペースが速くなってます。最後の1本で、ふくらはぎがまたキューッと固まってしまって張りがありました。クールダウンのウォーキングでも、少し痛かったです。

ken709

魔の日曜日

前半3キロはゆっくり走り100m歩き100mを繰り返す。(砂浜)

後半3キロは全力走(僕にとっては)100mと歩き100mを繰り返す。

深夜1時半に母に起こされる。毎度のことだがっそれから眠れず、いつも起きる時間に再び眠くなる。

母親の生活時間に付き合ってしまう。今日は母親がディ休みで一日中在宅、よって僕もい一日中家でゴロゴロ