生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ツルバラのアーケード

 

 昨日は、ラン仲間で優雅なお出かけランの予定だったのが、孫娘の発熱で久々にG-Bar保育園の臨時開園となり終日園長業務でした・・・

 

 今日はママがお休みなので、いつも通りに春日公園でラン。快晴の5月の日曜ということで、ラグビーの試合とかもあってるし、ランナーさんも大勢です。

 

そんな中で、たまたま私よりちょっと速いくらいのペースのランナーさんと、たぶん8kmくらい勝手にご一緒させてもらいました。私と同じくらいの年代の方で、結構抜いたり抜かれたりになったので、しつこい奴と思われたかもしれませんが、少なくともこちらは楽しませてもらいました。

コメント

昨日はバラが見られなかったので代わりにというわけでもないですが、周回路でもツルバラのアーケードがきれいです。

昨日はバラが見られなかったので代わりにというわけでもないですが、周回路でもツルバラのアーケードがきれいです。