まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

昨夜はワイン研究会!+本日午後裸足ラン(追加記載)

昨夜はワイン研究会で飲んだので本日は休ラン!

会社内の同好会なので会議室で開催。

今日のテーマはヴィンテージ・チャートについて・・・・

白4種赤4種の8種類をテイスティング最後にもう1本をブラインドで飲み8種類の中からあてるという趣向。

好きなお酒が安く飲めるということで入っているので、

蘊蓄等は触れません。

今回は写真取り忘れましたが、合わせる料理のお勉強の為にチーズ・ハム・パン他おつまみも付いてます。会社補助もあるので、本日のワイン代合計3万円強が個人会費1500円で飲めます~~(笑顔)

(ここから追加記載)

本日午後休みを取って帰宅後少し時間があったのでRUN・・・昨日が不調すぎたので今日は目先を変えていつものコースを裸足ラン・・・1KMJOG後に本当は10KM走りたかったが、娘のお迎えの時間があり9KMで終了!

走っている時は着地と同時に足を上げることを意識する⇒というより小石があると足が痛いので目いっぱい着地できずに、着いた途端足を上げるようになってしまう。結果オーライか?

グラフ2で6分を超えているところは足裏が痛くてペースダウンか足に就いた石を払い落している時です。尚、7KMで通った九華公園の外周は痛すぎてまともに走れずすぐ非難しました。(路面は写真参照)しかしSugyonさんは小さな小石は痛くないのだろうか?

コメント

今日はヴィンテージ・チャートとお勉強!

今日はヴィンテージ・チャートとお勉強!

本日のワインリスト 白
NO1とNO2のシャブリは全く同じ商品のヴィンテージ違い2008年と2009年
NO3とNO4はロワールのプイィ・フュメ2008年と2009年の比較

本日のワインリスト 白
NO1とNO2のシャブリは全く同じ商品のヴィンテージ違い2008年と2009年
NO3とNO4はロワールのプイィ・フュメ2008年と2009年の比較

本日のワインリスト 赤
NO5とNO6はブルゴーニュのピノノワールの2009年と2007年の比較
NO7とNO8は同じワインのヴィンテージ違い2005年と2006年

本日のワインリスト 赤
NO5とNO6はブルゴーニュのピノノワールの2009年と2007年の比較
NO7とNO8は同じワインのヴィンテージ違い2005年と2006年

九華公園外周のこの路面は痛すぎて裸足では無理だった・・・・

九華公園外周のこの路面は痛すぎて裸足では無理だった・・・・