まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

2種練習+7月15日東京出張お相手募集中

今日は朝2時間走で娘の小学校に向かう。

校庭には遊具は鉄棒位しかなく、裏山全体が遊具代わり?少しトレイルっぽい雰囲気もあるので行ってみることにしたが、8KM手前の200Mくらいしか距離はなかった。走行距離はなんとか20KMだが暑かった。6時発8時終了だったがこれからはもっと早く走り始めないと・・・・・

夕方よりようやくロードレーサーデビューしました。

23KM平均ラップ2:28速いのか遅いのか?

でも心拍数は最大で144なのであまり負荷は掛かっていない。筋肉は使っている感じがあるので足が痛い場合のトレーニングにはいいかも

昨日のブログに書きましたが7月15日東京出張の際に遊んでくれる方募集中です。よろしくお願いします。

コメント

2種練習+7月15日東京出張お相手募集中

小学校の校庭から校舎を望む

小学校の校庭から校舎を望む

校舎側から校庭を望む

校舎側から校庭を望む

数少ない遊具?
他には鉄棒があるだけ

数少ない遊具?
他には鉄棒があるだけ

裏山入口

裏山入口

裏山はトレールっぽい?

裏山はトレールっぽい?

裏山から校庭側を見降ろす

裏山から校庭側を見降ろす

こんな階段もありました。

こんな階段もありました。

木曽三川公園入り口

木曽三川公園入り口

案内図&自転車
見りゃわかるって!

案内図&自転車
見りゃわかるって!