まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

アクトス6時間リレーマラソン

暴風警報のでるなか名古屋ドームにてアクトス6時間リレーマラソンに会社の仲間他8名で参加。

1.4KMコースを57周し順位は70番台かな?

GPSは拾わないのでオフにしFootpodで計測

1本目 5:42 1.59KM 3:36/km

2本目 5:30 1.59KM 3:27/km

3本目 5:49 1.60KM 3:38/km

4本目 5:51 1.58KM 3:42/km

 

5本目 5:52 1.44KM 4:04/km

6本目 5:49 1.34KM 4:20/km

7本目 5:34 1.36KM 4:06/km

 

1-4本目はニュートン・5-7本目はビブラムトレックで走行。やはり短距離はニュートンのほうが速いのかもしれない。

タイムはたすきを受ける少し前に押したり、走り終わって完全に止まってから押しているので若干ぶれがある。今日は4本目以降足が攣ってしまった。走れない状態ではないがピリピリしながら何とか走る。

会場ではMatz69さん親子にお会いできました。

42.195リレーを4人で走るそうです。息子さんはファミリーランに参加です。

終了後は17時から鉄板焼きで打ち上げ!久しぶりの飲み放題でたらふく飲みました。1杯800円の焼酎の鳥飼も飲み放題に入っていました。

その後ラーメン屋で2次会をし、帰りの電車に乗ったのですが、早く帰ろうと特急に乗ったのに眠ってしまい桑名駅を乗り過ごし、四日市で折り返して結局帰って遅い時間の帰宅となりましたとさ・・・ 

コメント

ドーム内全景

ドーム内全景

Matz69さん親子にお会いできました!

Matz69さん親子にお会いできました!

ホームベース

ホームベース

マウンドのあるところ

マウンドのあるところ

ベンチ

ベンチ

抽選商品!
なにも当たらず(>_<)

抽選商品!
なにも当たらず(>_<)

走ってくる仲間を見つけます。

走ってくる仲間を見つけます。

チームばくだん!思ったより好成績
5時間時点では75位/参加は700チーム位かな?

チームばくだん!思ったより好成績
5時間時点では75位/参加は700チーム位かな?

自分たちの記録票
これで次の走者が来る時間が大体読める!
赤印が私。

自分たちの記録票
これで次の走者が来る時間が大体読める!
赤印が私。

一緒に走った仲間達(他にカメラマンと走行中ランナー)
やはりTシャツがでかいのでランパンが見えず!

一緒に走った仲間達(他にカメラマンと走行中ランナー)
やはりTシャツがでかいのでランパンが見えず!

打ち上げで乾杯~!

打ち上げで乾杯~!

乾杯2

乾杯2

1本目5:42
1.59KM
3:36/km

1本目5:42
1.59KM
3:36/km

2本目5:30
1.59KM
3:27/km

2本目5:30
1.59KM
3:27/km

3本目5:49
1.60KM
3:38/km

3本目5:49
1.60KM
3:38/km

4本目5:51
1.58KM
3:42/km

4本目5:51
1.58KM
3:42/km

5本目5:42
1.58KM
3:42/km

5本目5:42
1.58KM
3:42/km

6本目5:49
1.34KM
4:20/km

6本目5:49
1.34KM
4:20/km

7本目5:34
1.36KM
4:06/km

7本目5:34
1.36KM
4:06/km