まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

150分ペース走+白馬写真アップ+ランネットに名前掲載!

昨日は小学校の運動会でのリレー出場

今日は久しぶりの長距離!

14時半過ぎのスタートで18時終了めどだが、結局実走150分の25KMでいっぱいいっぱいだった。

川沿いの道は草が伸び(特にビブラムでは)走りにくかったのと、KSOだったので足裏が痛くてペースは上がらず・・・・・その後のロードもペースが戻らず・・・最近トレイルを走ってロードが嫌いになったかも・・・・

白馬の写真がオールスポーツで掲載された!

若干意識して笑いはしたが、写真を見ると本当にうれしそう!ど笑む開眼か?

ランネットにも初めて名前が載った!

29人中の10位での掲載でも嬉しい!!!

コメント

こんな道はビブラムだと少し痛いだけだが

こんな道はビブラムだと少し痛いだけだが

こんな道をビブラムデ走ると

こんな道をビブラムデ走ると

こんな風に足の指の間に草が引っ掛かる!

こんな風に足の指の間に草が引っ掛かる!

いつかはやってみたかったLSDでのガリガリ君ソーダ!

いつかはやってみたかったLSDでのガリガリ君ソーダ!

以前買いそこなった桑名名物「アイス饅頭」

以前買いそこなった桑名名物「アイス饅頭」

少しかじると小豆が一杯!

少しかじると小豆が一杯!

岩岳山頂まじか!

岩岳山頂まじか!

このころはまだ女性3位と並走!

このころはまだ女性3位と並走!

ようやく吊り橋
笑う余裕がない!

ようやく吊り橋
笑う余裕がない!

何とか笑おうとするがこれが精一杯!

何とか笑おうとするがこれが精一杯!

最後にあがいた上でのゴールはうれしかった!

最後にあがいた上でのゴールはうれしかった!

決して踊っているわけではありません!

決して踊っているわけではありません!

ランネットの結果に始めて名前が載った!
29人中の10位・・・
それでもなんか嬉しい!!

ランネットの結果に始めて名前が載った!
29人中の10位・・・
それでもなんか嬉しい!!