まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

310XTデビュー

前回の美ヶ原のバッテリー切れに懲りて、310XTを

ポチしちゃいました。

土曜のアクトスリレーマラソンから帰ってきたら届いていたのだが、日曜は休足・月曜は雨ということで、本日初使用!よく準備をしなかったので、Footpodの設定をしていなかった。更に、朝はデータの伝送が出来なかったので本日帰宅後に再チャレンジ!アップしたデータは405のもの、左右の手に装着して走りました。今度片っ方をFootpodだけにして距離の違いを試してみよう!

その前に白馬までにちゃんと使えるようになっておこう!

リレーマラソンの影響か左のふくらはぎに張りがある。

筋肉痛とも違うようなきがするので、今日は走るのをやめようかと思ったが、ニューギアには勝てず!様子見ランのつもりが、走行中は問題なく走れた。

コメント