まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

娘の運動会のリレー出場

今日は娘の小学校の運動会!

娘に私より張り切っていると言われる・・・・

①親子競技の二人三脚での大球ころがしと

②父兄のリレーに参加(6年連続出場)

リレーのデータはスタート前からAutoPouseのWhenStopedに設定・・その為かペースは一部欠落

バトンを受けた時は大きく離され最下位だったが何とか次走に渡す時には追いついた!

 

コメント

娘(右側)の徒競争
タッチの差で負けたか?

娘(右側)の徒競争
タッチの差で負けたか?

娘と二人三脚で大玉ころがし

娘と二人三脚で大玉ころがし

リレー①
距離は1周150m

リレー①
距離は1周150m

リレー②
放送で前に追いつけるか!と煽られる!

リレー②
放送で前に追いつけるか!と煽られる!

リレー③
何とか届きそう!
最終バトンタッチで並んだ。

リレー③
何とか届きそう!
最終バトンタッチで並んだ。