きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

この際だから、欲ばってみよう

☆30㎞/165分:

今日は、「30㎞走か3時間走か先に完走したほう」ってことでスタート。ラスト5㎞は失速したものの、途中の多摩川河川敷でいいリズムになってペースが上がり、今日は「30㎞走」の勝ち♪ 思いのほかペースがあがったのは、気持ちが焦ってたからかも。それもそのはず・・・。

今週は計画停電実施中だけど、私の家はなぜかまだ一度も停電していない。いつも準備万端で待っているのに・・・。で、なんとなく申し訳ないので、「一日数時間自主停電」ってことで、「電気使わなくてもできる雑用」を探したところ、出てくる、出てくる(--;)。仕事の紙資料、本や雑誌、文具類、クローゼット、押し入れ、キッチン小物・・・。「いつか時間ができたら整理しよう」って放置してたものがいっぱい~。明確な〆切がないとどうも先送りしちゃうみたい。超反省~。

ってことで、今日は走りながら作業の段取りなんぞ考えてたので、気持ちの焦りが走りのリズムを速めたのかも。思い立ったが吉日。できることはその日のうちに。で、いろいろガンバロ!

コメント