きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

エネルギーチャージの週末

☆26km/158分:

有言実行ってことで、今日もトコトコ距離走に出かけてみたら、まるでご褒美のように、多摩川でTくんにバッタリ。「たしか、去年の今頃もここで会ったよね」って、そう、一回りも若い彼と会うのは1年ぶり。そんな彼はにっこり笑顔で開口一番、「15分切りおめでとうございます!」 共通のラン友さんから聞いたそうだけど、出会いがしらに、なかなかパッと出てこないよね。素直に嬉しい。ありがと!

それにしても、あいかわらず気配りができて、爽やかな青年だこと♪ しかも、帰り路だったはずの彼は、回れ右してくれて私と並走。互いの近況や震災の話なんかを約2㎞ほどおしゃべりジョグしたところで残念ながらお別れの時間になっちゃったけど、「じゃ、また会いましょう」と右手を差し出した彼とがっちり握手して、元気までもらっちゃったみたい。だって、ラップを見ると、彼と別れた後からしっかりペースが上がってるんだもん! なんて、ゲンキン。わかりやすい私(^^;)

んで、そのまま多摩川を久しぶりに羽田まで下り、平和の鳥居をお参りしてから、帰路へ。途中で図書館に立ち寄り、しばし休憩&立ち読み。その後は汗がひいて冷えちゃったので、残りはダウンがてらにゆるゆるで帰宅。これで、「週末2日でフル以上」の目標も無事達成! さ~、来週もいろいろガンバロ!

コメント