One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ワイナイナさんに会って来ました♪

今日はよこはま月例の日だったけど、ハイバリ君に「来年の東京マラソンの当選確率アップ」と言われ、お台場のファンランに参加してきました。

初心者向けのイベントゆえ、参加者を4組に分けたものの、第1ウエーブでもキロ5分ペース

しかも、先頭のペーサーを抜かしちゃいけないので、退屈な僕は写真を撮ったり、ハイタッチしたり、ラストは先頭集団に入ったり、とふざけてました。

大会ゲストのワイナイナさんはいい人ですね~

ずーっと笑顔を振りまいて、写真撮影やサインの行列にも丁寧に応対する姿に、心が洗われるようでした

爽やかな気候と会場の芝生、踵の調子は良くなかったけど、楽しい一日でした♪

コメント

お台場にファンキーコーチ登場!
これ、隠れて撮ったので別に僕に対してポーズをとってるわけではないのです!

お台場にファンキーコーチ登場!
これ、隠れて撮ったので別に僕に対してポーズをとってるわけではないのです!

スタート前に記念撮影

スタート前に記念撮影

砂浜を疾走するコーチ

砂浜がコースになってるのも、立ち止まって写真を撮れるのもファンランならでは

砂浜を疾走するコーチ

砂浜がコースになってるのも、立ち止まって写真を撮れるのもファンランならでは

レース後も大サービス
僕は帽子にサインをいただきました

それにしてもこの脚見て!

レース後も大サービス
僕は帽子にサインをいただきました

それにしてもこの脚見て!

たった5kmなのに、アフターはしっかり!?

たった5kmなのに、アフターはしっかり!?