One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ドイツワインを広める会結成!

最近、このブログの皆さんもFBで交友関係を広めておられると思います

私もFBユーザーとなって以来、昔の仲間と繋がって結構同窓会(オフ会)が頻繁になってきました。最近はオフ会も重なったりして、全部に顔を出すのはしんどくなってきたくらいです(仕事をやめるしかない!?)

昨日は、高校のラグビー部の後輩KB君が企画した

「ドイツワインを楽しむ会」

に参加してきました

たまたま、K君がFBにドイツワインの写真を載せ、そこにコメントしたメンバーが集まると

1期後輩のKB君、同期のKG君、1期先輩のOさん

と、一時グランドを共に走った3学年が30年ぶりの再会!

不思議なもんですねぇ

そこに、KB君が連れて来た美女1名

いかにもポニ子だったのですが、何と、ハイバリ駅伝部長が我らの恒例行事にしようとしているフライデーナイトリレーの常連だ、っつうじゃありませんか!

しかも、愛知県出身

今度、ポニ会につれてきて一緒に山ちゃんで飲むっきゃないな!!!

話がそれました・・・

昨日の店は、こんな店

下町の住宅街には似合わない、美味いワインの数々

みんなすっかりドイツワインのファンになり、ここの和田オーナーのワインを広めようと言うことになりました

ご興味のある方は是非声をかけてください!

今朝のランは、昨夜つまみを食べなかったせいか、身体が軽く(一昨日より1.5kg減!)、望外のタイムが出ました

6月から少しずつ負荷がかけられるかな?

コメント

全てドイツワイン
皆もとラガーマンなので限度と言うものを知りません・・・

全てドイツワイン
皆もとラガーマンなので限度と言うものを知りません・・・