One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

何と、東マラ以来のロング走!

昨日の疲れがあってダラダラした一日だったけど、あまりの良い気候に午後から外出

昼は、家族で散歩がてら川崎側にわたり、カミサンの知人で二枚目俳優石川雅宗くんが経営するタイレストランへ

そして、腹ごなしに生田緑地の枡形山ハイキング

先月御嶽と高尾に登ってすっかり自信をつけた娘がひょいひょい先を進む

夕方時間があったので、筋肉痛をほぐすべくゆるJOGのつもりでスタート

でも、そよ風があまりにも気持ちよかったので、結局20km走っちゃいました・・・

でも、極力スピードは上げず、金曜のマッサージで指摘された

・左右の着地時間の不均一の是正

・蹴りだしの足を後ろに流さず、くるぶしを楕円に回す

を心がけた

最後だけは上げて気持ちよく終了

帰って調べたら、ノンストップで20km走ったのは、東京マラソン以来!

ここまで回復できてよかった!

コメント