One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

地元のハーフで調整

6回目に応募で初めて当選した世田谷246
どうせならPB狙いたいところだけど、アップダウンが多いのと、つくばの前に怪我したくないからフルのRP走にする

朝から雨ということもあり、気分も乗っておらずまずいなー、と思っていたけど、走り始めて身体が温まってきたら、ちょうどいい気候で気持ちよく走れました。

もう少し余裕があれば良かったけど、まあこれに向けた調整はしていなかったので及第点

レース後はスーパー銭湯と整骨院に行きせっせとケア
足横の痛みは靴ひもの締め過ぎ、とのこと。気をつけなきゃ♪

あとは、甘活を絞ることが最大の課題かな!?

コメント