One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

生田の坂道→夜はMxKペース走

一昨日の後遺症は全くと言っていいほどなし
レース直後のスーパー銭湯&整骨院が効いたか、低周波治療器がいいのか、
余裕を残してフィニッシュすると物足りないけど、後が楽です!

今朝は雨の止み間ラン
脚に負担なく心肺に刺激を入れるのには坂道走が良いので、久しぶりに生田緑地へ

それにしても体重がヤバい!
昨夜の利休庵ではノンアルコールで通したのに(^^ゞ

 

夜は、週中のポイント練習としてMxKのペース走に参加
メニューは代々木公園7周(1.16㎞)+1000m
ダメージが無かったとはいえ、ハーフから中一日だったので、バネが効かずにキロ4:10でも結構つらかった(^^ゞ
ラスト1000mは3分のレストを挟むものらしいが、それを知らずBUPでやっつけちゃいました(>_<)

SWAC大角コーチからはだいぶお褒めの言葉を頂きました♪

だいぶ疲労が溜まったので、あとは土曜日と来週半ばのポイント練習以外はゆるゆる過ごします

コメント