Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

生涯初のニューハーフショーで社会勉強

昨夜は会社の職場でレクレーション。

はとバスです。東京駅丸の内南口を19時に出発。ガイドさんの案内で皇居〜国会議事堂〜赤坂〜四谷〜新宿へ。皇居ランナーのことを紹介していましたが、なんか見せ物の様でした。(笑) 

そして新宿高層ビル街の中の住友ビルの51階の西洋料理店へ。夜景の眺めの良いシチュエーションでパンとステーキとワインをいただきました。コースかと思いきやそれだけ。お酒は会社の最寄り駅大崎駅コンビニでチャーターし、はとバス内で既に缶チューハイなり缶ビールなり皆で乾杯済み。

腹6文目ぐらいでまたバスに乗り、今度は歌舞伎町へ。そう、ニューハーフショー観覧です。生まれて初めての体験。(本当です)。社会勉強のつもりで体験しました。それがなかなか面白い。

予め、バスの中でガイドさんが、ニューハーフ3人、女性2人、男性4人、怪しい人1人と、紹介があったんで、ショーの中ではどの人がニューハーフでどの人が女性かで、皆でかなり混乱しました。ショーそのものは素晴らしい、本格的なダンスなどでしたが、その怪しい1名のパフォーマンスが面白かった。昔いたジュゴンみたいな、いまではマツコデラックスみたいな毒舌。別の団体のオバちゃんたちに噛み付いて盛り上げていました。

ニューハーフの方々の突然のポロンシーンにも驚きを感じました。(笑)

さて、そんな余韻を残す中、明日は青梅マラソンなんで、軽めのビルドアップ。今週は出張もあり水曜日走れなかったんで、約1週間ぶり。女将の自転車伴走で手賀沼西コースを夕方走りました。

その後はメガロス柏へ。

100IM(個人メドレー)UP(アップ)*5/2'30CIR(サークル)

50FrSCR&Combi(自由形スカーリング&コンビ)*10/1'20CIR(サークル)

計1000M

明日は別府の自己ベストもあり、自己ベスト、2時間18分切りを目指します。

コメント

いただいたONLYステーキ。

いただいたONLYステーキ。

我々のメンバーの最若手がニューハーフショーの生け贄にされました。(笑)

我々のメンバーの最若手がニューハーフショーの生け贄にされました。(笑)

トップダンサーを囲んだポラロイド写真を撮ったらかなりボヤケマした。

トップダンサーを囲んだポラロイド写真を撮ったらかなりボヤケマした。