Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

沼南高校アップダウンコース

今日はコンタクトレンズ屋さんから、誕生日月による割引はがきが来ていたので、まだ2箱ワンデーアキュビューが残っていたのですが、折角なんで調達しに、眼科とコンタクト屋さんに行きました。3ヶ月前に眼鏡を新調した際に、度を強くしたら、コンタクトが見にくく成ってしまったので、今日は少しばかり度を強くしました。サンプルを装着させてもらったら、周りが凄く明るく見えるように成りました。これで明日の応援もバッチリです。

そのあと家族で今度中学校に上がる息子の自転車を購入に、あさひ自転車へ。いままではお子ちゃまチャリだったのを、中高生向けに新調しました。

そして、その新車での練習も兼ねて、息子と女将に自転車伴走してもらって、手賀沼+沼南高校+我孫子市役所のアップダウン沢山コースをビルドアップしました。

明日は応援で、柏からロードレーサーでで浅草雷門経由で交通規制されているマラソンコースをカッ飛んで逆走、新宿に向かいます。新宿ではアルタ裏あたりでランナーの皆さんを待ち伏せしていますので、可能でしたら山手線は右側の道をくぐって下さい。くぐった正面角でカメラ構えています!

そのあと市ヶ谷でTravel-DB応援団皆さんと合流、チャリで芝公園、銀座、月島、豊洲に向かいます。

選手の皆さん、是非是非頑張って下さい。

コメント