Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

つくば急遽参戦します!

高速道路走以来のリハビリJOG。

15時過ぎから手賀沼8の時コース。

まだ体中がカチカチだ。ホントは、月曜か火曜にジムのプールに行きたかったんだけど、仕事で行けなかった。

あまりに新東名の結果が不甲斐なかったんで、FBに、「つくばでリベンジしたいんで、代走依頼検討している人探しています」的な情報を流したら、RORYさんから、「荒川サブローさんがきっと代走を探しています」との情報。

まずは身近でそれ的な人がいたんで打診したら、既に代走者は決定済みとのこと。よって、今日、荒川サブローさんにtraveldbのダイレクトメール機能で打診したら、早速OKの返信!感謝感激。すぐ、SAISさん主催の調整君に記帳しました。

荒川サブローさん、ありがとう。

参戦の皆さん宜しくお願いします。

近場にも関わらず、つくばって初めてなんですよね。不安で一杯ですが、みなさんいろいろ教えて下さい。

夜はプール。

200個人メドレー×4

200フリー×1

計1,000M

だいぶほぐれた。

コメント

水の館の展望台から。

水の館の展望台から。

フィッシングセンターから。雲がかかって惜しい。

フィッシングセンターから。雲がかかって惜しい。