Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

調整ラン

淀川に向けて調整ラン。

最初の1kmは iPod のキャリブレーションを行った。続いてレースペースより若干速めのペース走を行った。

 キロ6:10台で走っても意外と楽に走れた。いつものコースを1周したところで、安全のために土のグラウンドでもう少し走ることにした。体感的には同じペースで走ったつもりだが、アスファルトから土になったせいなのか(反発力が違う?)若干ペース(ストライド)が落ちていた。

 しかし、非常に気持ちよく走れたので最後の1kmはペースを5分台に入れて走ってみた。自分では5:50台のつもりだったが、若干速かった。これは速く走れてうれしい反面、速いときのペース感覚がまだまだできていないということなんだなと思った。

 グラフが非常にバラつきの少ない形になっていた。また、最後のペースアップも階段のようにカクンと一段下がった形になった。

あ!そうそう、家に帰ったら黄色のTシャツが届いていたので早速袖を通して走った。ハリーさんありがとうございました。

電池消費量:43%→21%

コメント

調整ラン