Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

始動:野口みずき金メダルロード

お伊勢さん以来1週間ぶりのランとなった。お伊勢さんの後、日常生活に支障はないが、ふくらはぎや腸脛靭帯などにフルの時よりもダメージが残った。

 他のことで忙しいこともあり、敢えて走ることはしなかったが、そろそろ始動しようということで、久しぶりに野口みずき金メダルロードへ走りに行った。

 走り始めると遅いペースなのに、ふくらはぎに力が入りすぎているような気がした。しばらくして体が温まってきたせいか、ふくらはぎは気にならなくなった。

 Nロード2周目の後半に左膝(腸脛靭帯)がすこし痛くなってきたが、これもしばらくすると消えたように思えた。

 途中スーパーで小問題を解決して走り始めると再度痛みが出てきたので、ウォーキングに変えて終了。今後はもう少し量を落とした方がいいのかもしれない。

 今日は奈良マラソンの日だ。いい天気で暑いくらいかもしれないけど、皆さんのいい記録の報告が効きたいと思う。(^_^)

 

コメント

疲れてくるとピッチを守るのが難しくなる。

疲れてくるとピッチを守るのが難しくなる。