Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

Starting Over

今日から再始動(やり直し)を始めた。

まずはウォーキングからかとも思ったけど、筋肉痛はほとんど起きていないし、左ひざの腸脛靭帯炎も日に日に治まってきたので、ゆっくりとしたジョグにした。ただし、アスファルトではなく土のグラウンドで。

 1kmはメトロノームなしのフリーピッチ。以降は91に設定したペース走とした。走ってみても筋肉系の痛みなどは何も出ていない。でも、やはりふくらはぎを使っているのか、少し張りがあるように思った。

 最後の1kmは左膝に違和感が出てきたので、このあたりでクールダウンに切り替えて終了。

 

「お伊勢さん健康マラソン」のナンバーカード引換証が届きました。あと2週間と少し、どれくらいの練習量にすべきか!?

コメント

Starting Over