Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

最終調整

校庭で最終調整ラン。

ウォーミングアップ後、キロ6分と思うペースでペース走。若干速めの5分50秒だった。このペースだともう少し行けそうなので、もう1km同じペースの後、さらにペースアップしてみた。30秒くらいアップしたかなと思いながら走っていたらほぼそれくらいだった。

その後再度キロ6分にペースダウンしたつもりだった。今度は30秒も遅すぎた。

 レースでは10/17の練習と同じように6分30秒くらいでスタートして、余裕があれば、10kmからキロ6分くらいまで徐々にペースアップするプランを立てた。計画通り走れれば、去年の記録を少しだけ上回れると思う。

コメント

最終調整