Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

暖かい夜

このところ寒い日と暖かい日が交互にやってくる。昨日の朝は少し霜が降りるくらいの寒さだった。1,2cmの積雪もあったようだ。伊勢は普段雪がほとんど降らないので少しでも降ると道路は大渋滞、あちこちで事故も起こっていた。

 今日は朝はそれなりに寒かったが、昼間に気温が上がり、夜でも10℃あった。

 ランはゆっくり目にスタートして、6分10秒前後のペースで楽に走ることが出来た。

 走り初めは晴れて星が見えていたが、だんだん雲が厚くなり、クールダウンの時にはとうとう雨が降り始めた。天気予報より少し遅れたが、予報的中だった。 

コメント

暖かい夜