Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

走り納め

昼過ぎから雨が降ってきて今日は走れないかと思っていたら、夕方前には止んだので予定通り走りに出た。

 気温は4℃前後であったが、「暑熱順化」というか「寒冷順化」というか以前ほどの決断は必要としなくなった。(^_^;)

 晴れてきたとはいえ、道は濡れているので、マンホールの蓋や横断側溝のグレーチングには気をつけて走った。しかし、気にしているとなぜかそちらの方に向かって行って踏んでしまうことも何度かあった。(^_^;)

 気温が低いので2kmほど走ってやっと体が温まってきた。スローペースでスタートしたためか、心拍もそれほど上がらず、いい感じで走れた。

また、雨で運動場が使えないので、たまにクールダウンで使うコースを含めて3周+2kmになった。

 これで、本年のランニングは終了とする。このサイトの皆さんのお蔭でモチベーションが続いているし、特に北摂支部の皆さんには大変お世話になり感謝しています。来年もよろしくお願いします。

コメント

走り納め