Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

2時間LSD 不調

気温は低いが、昨日に比べて風がない。コンディションはばっちりである。 しかし、パッとしないLSDだった。昨日のジムの影響が残っているのだろうか?

 川沿いの平地部分は何とか走れたが、Nロード最後の上りではいっぱいになって休息を入れた。

 再出発したのはいいが、ラップ音が効き超えないので、スタートボタンの押し忘れに気が付いた。(;_;) モチベーションも下がって、2周するのが精いっぱいだった。こんな日はブログを書くテンションも下がりっぱなしだ。(;_;)

コメント

2時間LSD 不調

拇指球の横にうっすらと赤い筋がある。たぶん、水ぶくれ(まめ)。いままで、まめはできたことがないが、両足とも同じ対称な位置にできた。靴下も、シューズも普段使っているものなので、どうしてできたんだろう。

拇指球の横にうっすらと赤い筋がある。たぶん、水ぶくれ(まめ)。いままで、まめはできたことがないが、両足とも同じ対称な位置にできた。靴下も、シューズも普段使っているものなので、どうしてできたんだろう。