Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

A winter fairy is melting a snowman.

いつものマイコース。「ハリーポターのドビーっていう妖精」(imaged by WAKA)に似ているらしい。

 妖精と言えば、docomoのCM曲でタイトルは知らないけど♪A winter fairy is melting a snowman♪って連呼するヤツが耳に付いて頭から離れない。 なんとかして欲しい (;_;) むかし、「5秒CM」と言って商品名を連呼するCMが禁止されたが、それに近いものがあると思う。

 さて、今日は今シーズン1の冷え込みだった。ウインドブレーカを始めフル装備でイヤーウォーマ―も付けたので、寒さで辛いことは無かった。

 肝心のトレーニングは メッチャ寒かったけど、フル装備のお蔭で調子よく走れた。冷たい空気は酸素濃度が高いはずだから、呼吸も比較的楽だったのだろうか。まるで天然のインタークーラーみたいだ?(^_^;) 少なくとも肺に吸い込んだ冷たい空気が体内から冷やしてくれたことには間違いない。

 最後はグラウンドでWSで終了。その後クールダウンでグラウンドを歩いたが、寒くてダウンしそうだった。(^_^;) 

コメント

前回からピッチを94に設定した。2kmまでは寒かったので、ウォーミングアップがてら、メトロノームを無視してJOGした。

前回からピッチを94に設定した。2kmまでは寒かったので、ウォーミングアップがてら、メトロノームを無視してJOGした。