Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

なかなか乗ってこない。

だんだん冬らしくなってきた。今日もウインドブレーカーを羽織って走り始めたが、2周目になってもそのままだった。1周目はちょっと突っ込みすぎたので、2周目は速い目のジョグになってしまったのだが。

 おまけに無性に腹が減ってきて、今日も10kmには及ばなかった。(;_;) これも脳が邪魔をしているのかもしれないが、今日はヘタレてしまった。(;_;)

 前回の松阪シティマラソンは1月31日だったが今回は1月16日に変更になった。前回の感じを引きずっていて、まだもう少し先のように思っていたが、よく考えるともう1ヶ月と少ししかない。でも、まだ本気モードにはなってこない、困ったもんだ。

コメント

なかなか乗ってこない。