Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

100分LSD

今日は今シーズン一の冷え込みだった。風がほとんどなかったのが救いだ。(^_^;)

 朝、外が非常に寒いのであまりやる気が出ず、ダラダラと支度をした。しかし準備が出来てしまったので仕方なく出発した。(^_^;) 走り出しは寒かったが、いったん汗が出たら寒いという感じはなかった。

 いまいちやる気がなかったのでLSDでもない、ペース走でもない、取りあえず15km走っただけのトレーニングになってしまった。よかったのはNロードを4周できたことくらいだ。

 Nロードのスタート地点で給水休憩していたら子ネコが寄ってきた。「ウィダーインゼリー」を少しあげたが、お気に召さなかったのか少し舐めただけだった。首にバンダナを巻いたおしゃれなネコだった。

コメント

3km付近でピッチがピコンと上がっているのはELPの「NutRocker」がかかったのでピッチを合わそうとしたため。しかし速すぎて出来なかった。(^_^;) 今日は同じくELPのタルカスもかかった。iPodのシャッフル機能は同じグループの曲が続いたりする時があるが、アルゴリズムはどうなっているのだろう?

3km付近でピッチがピコンと上がっているのはELPの「NutRocker」がかかったのでピッチを合わそうとしたため。しかし速すぎて出来なかった。(^_^;) 今日は同じくELPのタルカスもかかった。iPodのシャッフル機能は同じグループの曲が続いたりする時があるが、アルゴリズムはどうなっているのだろう?