Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

坂道ウォーキング

今日は所用で滋賀の草津市まで行った。時間が余ったので昨年オープンした竜王の三井アウトレットモールに行ってみた。LOGOSというアウトドアグッズの店で上下で4500円の防水防寒スーツを買った。それで先日購入したトレッキングシューズの慣らしを兼ねて坂道ウォーキングをすることにした。

 ランニングシューズと比べるとアッパーが固いので拇指球の痛い所に当たる。ひもの締め方が悪いのかところどころ痛い。くるぶしにもあたって痛い。 なんどか紐を締め直したが、なかなかうまく歩けなかった。(^_^;)

 しかし、防寒スーツのお蔭でゆっくる歩いていても全く寒さは感じなかった。

コメント

坂道ウォーキング